現場ノート




経営幹部と現場マネジャーたちで会議中。

令和8年度もほぼ三月が過ぎ

第二四半期から下半期そして年度末に向けて

質量ともに歯ごたえがあって

やり甲斐もある現場が目白押し

ということで

さて、どうやって料理していこうかな、と会議中。

リソースの配置調達調整などなどもろもろの概略を打ち合わせました。

さて

ここからがチーム礒部のウデの見せどころ

やるよ!!

(みやうち)

PAGE TOP